ギターo(`▽´)o | ☆朱里のハッとした出来事☆

ギターo(`▽´)o

今日もみなさん1日お疲れ様様ですp(´⌒`q)



☆朱里のハッとした出来事☆-090810_2248~02.jpg


クッキーモンスターのキャップいいでしょぉ(笑)見えるかな? そしてすっぴんな私(゜∀゜;ノ)ノ



まぁそんなことはさておいて

マイギター(^w^)



じゃん



☆朱里のハッとした出来事☆-090810_2252~01.jpg


最近ギター練習してるんです私o(`▽´)o


ずっとうまくなりたいうまくなりたいと思っていたが


しかし


思っているだけで行動に起こせなかった

情けない私


だって格闘の練習大変だったんだもぉん


って言い訳を言ってみる(笑)

でもこれからがんばりやすぜっ(^w^)


弾けるようになったらかっこぃぃよね



憧れやすo(`▽´)o

よっしゃがんばろっと(*^o^*)


それじゃぁみなさん
いい夢みてね(≧∇≦)

ばいばぃばぃきーんo(`▽´)o