七月十日やねぇ | ☆朱里のハッとした出来事☆

七月十日やねぇ

☆朱里のハッとした出来事☆-200905241741000.jpg
みなさんご無沙汰ご無沙汰ご無沙汰ですっ

いやぁ観に行きましたよ

観に行きました



観に行っちゃいましたよ(>_<)


☆☆WWE☆☆


田尻さんに連れて行っていただきました(o^-^o)


本当に本当にありがとうございます(●^o^●)


いゃぁ凄かったですよ(>_<)


ディーバめちゃくちゃキレイでかっこよくてセクシーで(>д<)


ありゃぁ惚れますわっ(o・v・o)



とにかくすごい勉強になりましたっ(>_<)


あとお客さまの熱気にやられましたっ(笑)

あと今日は週プロの取材をうけますヽ(´ー`)ノ


嬉しいです(*^□^*)

頑張ってきます(o^-^o)


それじゃあまた(>д<)バィバィバィキーン(*´∇`*)