今日は | ☆朱里のハッとした出来事☆

今日は

キックの練習にいかなきゃいかなきゃと思っていたんですが


お家からでたくなくて

ずっと引き込もってしまいました、、、



自分に負けてしまったよ私



頑張らなきゃ



練習しなきゃ


強くなれんっっっ


人一倍練習しないと出来ない子やから(*_*)


あ!今私はブラブラ桜木町に向かってますっっっ


夜遅いけど


なんかブラブラしたい感じ


ボーッとしたい感じ(笑)

寂しい感じ

虚しい感じ


強くなりたい

超人になりたい


スーパーサイヤジンになりたい

男だってKOできる強さと上手さがほしいなっ


ナメられるのは嫌だっ


まぁ結果


練習しかないですっ


わかってるんです私


なんか微妙な日記になっちゃってすいまそん(*_*)



今度は元気な日記をかきますっヽ(´ー`)ノ