マキタ高枝切り | バス釣り大好きよしのブログ

バス釣り大好きよしのブログ

Keep on believing.Speedや華やかさそしてマイノリティさ故に影もあり、知性を感じるバス釣りが大好き。釣りを通じて、みんなが笑顔になり、言葉を交わさなくても理解しあれば、苦しい日常を自ら乗り越える為の源泉になる。バスは、いつも僕たちにそっと寄り添ってくれる。

 マキタの高枝切りが

小さくても威力ありという事で

先日にそのパワーを見せてくれた。

画像の高さだと高枝切りでなかっても

普通のチェンソーで良いと思うが

切れの良さを見せたいという事で

低い位置の木を切ってくれた。

これは、18Vの充電池を2個の

36Vの電池式。

便利で性能良さそうだけど

高価らしい。


高枝に届くように

バーが伸びるが

こんなに長くなくてもいいなぁ😅

今度借りて使ってみよう。