ホームセンターにて | バス釣り大好きよしのブログ

バス釣り大好きよしのブログ

Keep on believing.Speedや華やかさそしてマイノリティさ故に影もあり、知性を感じるバス釣りが大好き。釣りを通じて、みんなが笑顔になり、言葉を交わさなくても理解しあれば、苦しい日常を自ら乗り越える為の源泉になる。バスは、いつも僕たちにそっと寄り添ってくれる。

あるホームセンターで買い物した

昨日の事😊


ケルヒャーのバッテリー型

掃除機がかなりディスカウント

されており、

当初は買う予定じゃなかったけど

乾湿両用でいいなぁと購入しました😅


早速、箱を開けて掃除機の性能を試そうと

バッテリーの充電を🔌すると

バッテリーが壊れている…。充電不可😓


即、購入したホームセンターに

動かないと丁寧に電話したところ


回答は、

その商品は旧型のディスカウント商品で

お客様の責任でケルヒャーから

バッテリーを買ってくださいと…

普通に言われて


びっくり‼️

よくヤフオクなどで言われる

ジャンク品で動作未確認というもの

だとあきらめるが

ホームセンターで買った商品であり


てっきり、すぐ交換しますと

言われると思ってたので

えっ〜とびっくり🫢しました。


キツネにつままれた感じの中

冷静に

箱を開け試してみないとわからない事だと

思うのでと説明すると少し電話が保留になり

では交換しますと。

ほっとしました。


動作しない物は売れないでしょう〜😊


今回はあまりに意外な対応だったので

怒るような事もなくかえって冷静でした😅


若〜いお兄さんの店員さんで

慣れてなかったんだと思います😅