皆さんのブログ見てたら | バス釣り大好きよしのブログ

バス釣り大好きよしのブログ

Keep on believing.Speedや華やかさそしてマイノリティさ故に影もあり、知性を感じるバス釣りが大好き。釣りを通じて、みんなが笑顔になり、言葉を交わさなくても理解しあれば、苦しい日常を自ら乗り越える為の源泉になる。バスは、いつも僕たちにそっと寄り添ってくれる。

行ってみたい。

食べてみたい。

体験してみたい。

って凄く思う。

特にローカルネタだとちょっと時間作れば

いける距離。

色々と紹介してくれている。


でも中々行けない😅

皆さんちゃんと時間をつくって準備して

行ってるから偉いな〜って思う。


勤めに行くの面倒くさいと思う。

しかし、しょうがない🥲


一方で、世間の人達。

皆さんよく働く。


そんなに働き詰めでは

どこもいけないままじまいに

なるんじゃないの😇

と思う。


僕は、出来るだけいろんなところ

行ってみたいな❣️