ゴルフに行きたいけど.. | バス釣り大好きよしのブログ

バス釣り大好きよしのブログ

Keep on believing.Speedや華やかさそしてマイノリティさ故に影もあり、知性を感じるバス釣りが大好き。釣りを通じて、みんなが笑顔になり、言葉を交わさなくても理解しあれば、苦しい日常を自ら乗り越える為の源泉になる。バスは、いつも僕たちにそっと寄り添ってくれる。

暑すぎて身体へのダメージが大きく

もし寝込んだらと考えると

びびってしまい行けてない。


小雨くらいの天気で少し曇ってくれたら

良いけどちょうど予約した日がそんな天気に

なる確率は低い。

もうちょっと涼しくなったらいいのになぁ。


でもゴルフ場へ行くと

年配のおじいちゃんが友達同士で炎天下の中

凄く早いスピードで回ってる。

あれにはかなわない😅


多分炎天下でも慣れてるんだろうな。