ネズミ年は良くないって…。 | バス釣り大好きよしのブログ

バス釣り大好きよしのブログ

Keep on believing.Speedや華やかさそしてマイノリティさ故に影もあり、知性を感じるバス釣りが大好き。釣りを通じて、みんなが笑顔になり、言葉を交わさなくても理解しあれば、苦しい日常を自ら乗り越える為の源泉になる。バスは、いつも僕たちにそっと寄り添ってくれる。

ネズミ年はあまり良くないらしい。
今年はコロナウィルスで世界が大変な事に。
そして12年前の2008年はリーマンショックの年。
ここ中国では大きな水害や大雪の
被害があったようだ🤭。
それは中国にとって最悪の雪害だったらしい。

ネズミ🐀ちゃん恐るべしです。

中国では、今年の大学の卒業生が
約850万人位だそうで、そのうち半分は就職に
困っているようです。

ネズミ年は大人しくすべきかな…。