数週間前に子供が体調を崩して(>_<)病院にいきました(>_<)


診断結果は風邪驚き


ということでしばらく自宅で様子を見ていましたが何日経っても良くならず( ̄▽ ̄;)


高熱が…(>_<)


また病院へ。


PCR検査をしましたが陰性でした。


RSウィルスが流行ってるので念のため検査をということで検査しました。


結果、陽性(>_<)


RSウィルスに薬は無いから、朝と夕方通院して吸入しましょうということに。


酷い咳と熱がしばらく続き本当に可愛そうでした。


先週やっと回復しました😊


回復して喜んでいたら今度は私が😨発熱、声がガラガラで出ない( ̄▽ ̄;)


病院へ…(>_<)


PCR検査しました。結果は陰性。


子供のRSウィルスの影響ですねと言われ


寝込みました。


なかなか回復せず(>_<)


昨日位からやっと元気になりました😊


健康に感謝です😌💓