お誕生日のディナー🌃🍴は💕

青島のゆう心さんへ💕主人がずっと行きたがっていたので🎵(ずっと行けてなかったから💦)こっそり予約していました💕

子供は✨お子さま寿司🍣💕少食の我が子ですがこの量を完食しました‼️めっちゃ美味しいと言いながら😍
私たちはコースを💕いただきました😍
焼きなす💕(お出汁が✨美味しすぎて飲んじゃいました😍)
茶碗蒸し💕
とうもろこしがとっても甘くて美味しかったです💕
熟成させたクエ💕塩 ポン酢?とっても美味しい💕
いくらと鉄火の丼💕黄身を少しずつかけて食べました😍(海苔醤油だったと思います🎵)
鰹💕醤油が海苔醤油で😍最高でした💕
蒸し寿司🍣💕(お魚の種類…忘れました)
焼き物💕(多分平目だったかな)
揚げ物(メヒカリ)💕
そして💕いよいよ💕お寿司💕
カラスグチのお味噌汁💕
同行した母は握りを💕

鉄火巻きと茶碗蒸し💕お味噌汁まで付いていました💕

本当に💕最高に美味しかった😋🍴💕です😍

主人は運転があったので💦部屋に戻って呑むと話していました☺️

すると大将さんが✨かっぱ巻きを出してくれました😍

残ったら持って帰って💕お酒と一緒に💕と✨

主人大喜び💕

本当に大将さんに感謝です😍

美味しい料理💕素敵なお誕生日ディナーになりました☺️💕

部屋に戻って温泉に入って💕お酒を呑みながら☺️

かっぱ巻きを美味しそうに食べている主人を見て😊

本当に嬉しかったです😍

いつも頑張ってくれる主人が✨沢山笑顔で過ごしてくれて💕私も幸せ😆🍀です😍