5月9日😊歯列矯正の為宮崎へ。


宮崎駅に💕福岡ソフトバンクホークスの✨

藤本監督がいらっしゃいました😍

アップ😍

矯正歯科に到着し😊すぐに治療台へ💦

上の歯に😊矯正器具を装着しました😊

時間は1時間位で終了でした⭐️

装着した写真です💦

上手く撮れませんでした💦

装着してすぐは違和感位で痛みはほぼありませんでしたが✨

その日の夜から…痛みと違和感(>_<)

一週間はヨーグルト等しか食べられませんでした😢

今は違和感はあるけど痛みは全然ないので😃

大丈夫ですが✨色々と勝手は悪いです(>_<)

上の歯だけで色々大変なので

下の歯も装着したら…

もっと大変なのかな?と不安😖💧