前回、前々回と移植中止で…


今回は今までとは違う方法でスケジュールを組んでいます。


前々回の移植中止理由は、


黄体ホルモンが上昇したため。


黄体ホルモン上昇で移植中止した事は過去にもありました。


今回は黄体ホルモンが動かないように


前回のリセット時から、点鼻薬(ブレセリン)を8時間おきに使用しています。


そして、前回の移植中止理由は内膜問題。


なかなか内膜が厚くならないので


今回はル・エストロジェルの量を通常の倍使用することになりました。


過去に、6ミリ以下の内膜で移植経験があり


結果はもちろん陰性だったので…


内膜なんとか厚くなって欲しいです。


これで不妊治療は卒業、


どんな結果でも、後悔はないなと思います。


不妊治療を再開し、早5年。


沢山辛い事もありましたが


それ以上に沢山の素晴らしい出会いがありました。


本当に感謝の日々です。


自分で決めた不妊治療卒業。


最後まで笑顔で頑張りたいと思います。




今日のおやつはねんりん家のバームクーヘン♥️