先日、ヨコヤマ商店keiさんにいただいた❤️


明太子❤️


我が家、主人の実家、私の実家、叔母、

わけて食べたのですが

一瞬でなくなりました❤️

本当に💓本当に美味しくて🎵

4世帯

みんなまた食べたい!!!

ということで…


通販❤️しました😃





先程届きました❤️

新米をいただいたので✨

ホカホカご飯に明太子❤️

夜が楽しみです(*`・ω・)ゞ

keiさん🎵のおかげで❤️

私は明太子が大好きになりました😃♥️(主人は明太子大好き、私はあまり食べた事がありませんでした)

叔母は今から明太子を取りに延岡から来るそうです🍀

みんな笑顔です💓(*`・ω・)ゞ