マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 


横山くんちに初めて行ってきました!


どんなお母さんなのか、

どんなお父さんなのか、

全く想像つかなかったのですごく緊張しました泣き笑い



最初の挨拶はどんなことを言えばいいの?

どんな話をすればいいの?

これ、地味に悩みました。


すべて初めてで手探り状態だったので、少し前に結婚した元婚活仲間の男友達に聞いてみました。


そしたら、マニュアルみたいなのが載ってるURLを送ってくれましたニヤニヤ


俺はこのマニュアル文をすべて暗記したよ!

あんちゃんは女性側の文を参考にしたらどうかな?



はじめまして。

○○さんとお付き合いさせていただいている○○○○と申します。

この度は...


みたいな文章が長々と書いてあり、座布団にはすぐに座らないことや手土産の渡し方まで詳しく載っていました。



ですが、男友達に聞いたのが挨拶に行く前日だったので、暗記はできねぇ!


諦めて、最初の挨拶文のみ、どうにか暗記しました。




横山くんの家に着くと

横山くんが落ち着かない様子で、庭でうろうろしていましたニヤニヤニヤニヤ

前回感じたけど、自分が行くより相手に来られる方が色々気を遣うし疲れます。


横山くんに案内してもらい、玄関に行きました。



はじめまして。

横山くんとお付き合いさせていただいている○○○○です...



このくだり、暗記して言いました。



すると、お母さんが


こんにちは!

あがってください~


と言ってくださり、そこからどうにか自然に会話できました。


30分くらい経つと、横山くんがそわそわしだしました。


たぶん、親が変なことを言わないか、ボロが出ないうちに解散したかったんだと思います真顔



もう○時になったから、今日はそろそろ。。。

これからあんちゃんと○○に行く予定あるから。



早くね?

30分て、、、笑


私がアプリで会ってナシだったら帰る時間と同じくらいだよニヤニヤ



まだご両親と話したかったのに、そんなことを言われてしまったので、今日はこのへんで解散することになりました。



とにかく無事に終わってよかったです口笛




あん💍