マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 


イベントバナー



横山くんがうちに挨拶に来てくれた数週間後、今度は私が横山くんの実家へ挨拶に行きました。



着ていく服、持っていく手土産、すっごいすっっごい悩みました魂が抜ける



第一印象って大事ですからね笑い泣き



無難にワンピースかな?と思い、横山くんに相談したら、、、



うちの親はズボンとかよく履いてるから、ズボンのがいいかもしれない。



と言われましたガーン



え!

なんでズボン??

どんな格好したらいいの!!!?



ズボンて、、、カジュアルになっちゃわない??

パンツスーツとかがいいってこと?



と聞いたら



うーん。。。

でもやっぱりあんちゃんの好きな格好でいいよ!

ワンピースでいいと思うよ!



と言われましたが、なんだかモヤモヤニヤニヤ



色々検索してみましたが、やはり王道はワンピースやカーディガンにスカートでした。


女子アナ風な格好が無難なイメージですよね!?


ズボンて、、、泣き笑い


私、ただでさえパンツスタイルはあまりしないので、ズボンというとジーパンかスーツのパンツくらいしか持ってないのです。


まわりの友達にも聞いたら、やはりワンピースが無難なのでは?と言われたし、当日は結局ワンピースで行くことにしました。




そして手土産。

これも検索すると、まぁ色々出てきますね😵


うちの近くで美味しいロールケーキを売ってるお店があるので、最初それを持っていこうとしたら、ロールケーキは切れる(縁が切れる)から気にする人は気にするという説もあったり。。。

調べれば調べるほど色々出てくるので、結局どら焼を買っていくことにしましたピンクマカロン

どら焼は重なっているので縁起がいいそうです。

 

 

 

 

 

 



そんなこんなで、ワンピースを着て、

どら焼を持って挨拶に行くことにしました飛び出すハート



 

 

 

 


 

 




あん💍



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


ブライダルネット