マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

 


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


イベントバナー



横山くんがうちに挨拶に来る日が決まりました!!


それに合わせて家の掃除もしなくては爆笑びっくりマーク



親にも日にちを伝えて、家族総勢で家や庭を綺麗にしようと思いますアセアセアセアセ



うちの家に人が来るなんて滅多にないから、お客さん用のコップやコースターがなかったので、100均で買ってきましたトロピカルカクテルロックグラス ジュース


100均て便利ですよねニコニコ

何でも売ってるし、全部100円なのが嬉しいルンルン

個人的にはSeriaが好きですウインク






当日は午前中にうちに来て、軽くお茶をして、お昼くらいまでに私も一緒に出ていき、そのままデートするという予定。



うちに来て、一体何を話すんだろうか!?

うちの親が失礼な発言をしてしまわないか!?

部屋が汚いと思われないか!?



いろんな心配がありますニヤニヤ





一体どうなることやら笑い泣き!?




あん💍



バチェラー楽しみすぎるおねがい

ABEMAプレミアム