マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


イベントバナー


イベントバナー



ちょっとしたことかもしれないけど、最近職場でモヤってることがあります。



私だけ飲み会に誘われなかった。




今の職場は6~7人の部署なんですが、私は週1~2回在宅勤務をしていて、出社しているのは週3~4日です。

他の人はほぼ在宅勤務の人もいれば、ほぼ毎日出社してる人もいます。


人間関係は悪くなく、みんな悪い人ではないんです。


でも、私だけ飲み会に誘われなかったことがありました。



私が在宅勤務の日か帰った後?に、『ボーナス支給日にみんなでパーッと飲もう!』という話になったみたいなのですが、私だけ声をかけられていなくて、飲み会の2日前に出社したときに何人かがその話をしていたので、私が聞いたら、飲み会があるということを言われました。



誘われてない。。。悲しい



もちろん、私に来てほしくないから声をかけなかったわけではないと思うのですが、私がお酒飲めないことや、少し前に誘われた飲みやバーベキューを断ったから、声をかけずらかったのもあるのかな?とも思うのですが、、、

それでも私だけ声をかけてもらえないのは悲しかったです。

私より出社していないほぼ在宅勤務の人にも声をかけていたのに、私だけ声をかけてもらえなかった。。。

正確には来月で辞める資格試験勉強中の人にも声をかけていなかったみたいですが、その人はもうすぐ辞めるし、勉強の邪魔になるから...という理由があるので、なんとなく私だけ声をかけてもらってないという気持ちが強いです。



このモヤモヤ、どうすればいいのでしょう?赤ちゃん泣き


皆さんはこんな体験ないですか?




あん💍


ラブトランジットの5話と6話が配信されました飛び出すハート

ABEMAプレミアム

 


【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店