歯医者さんと会ってきました。



この男性です↓




道が混んでたとのことで、待ち合わせの16時から20分程遅れてやってきました。



入口で待ち合わせすると、



ん??

なんか写真と違う!カッコ悪いガーン

というか、ちょっと太ってる?アセアセ








第一印象、



ちーーーん。



となりました真顔





とりあえず挨拶して店内に入り、

歯医者さんが珈琲を買いにレジに並び、私は席をとっておきました。



席をとっていて思ったこと↓




歯医者さんでも

年収1000万円越えでも

テンション上がらない。。。

話す前から早く帰りたい



と思ってしまいました。




知り合いにだけは会いませんよーにお願い

と祈り、仕方なくこの場を過ごすことを決めました。



珈琲を買う歯医者さんを待ってる間に、友達にLINEしました。



写真と違う!太ってるし全然かっこよくない!

歯医者でも嫌だわ。



と心の声を送信しましたw





歯医者さんが珈琲を買ってきてくれて席について、お話スタート!



話した感じはやっぱり気持ち悪くはないし、穏やかな感じでトークは悪くはなかったです。


ただ、気になるのが見た目。

少し太っているのと、あと、少し前髪部分が薄くなりかけていました。



ここ2年くらいで生活環境が変わって運動しなくなり、すごく太ったと言っていました。


自覚はあるようです。



アプリのお写真は前のですか?💦



そうです。あの頃は痩せてました!



そうなんですね!

あのくらい痩せたらもっと素敵だと思いますよ!



何かしなきゃなんですけどね~。

食事制限とか運動とか。。。



食事制限もいいけど、我慢するのはつらいし

運動したらどうですか?

(仕事はだいたい定時で終わるから暇だと言っていたので)



そうですね・・・。

しなきゃとは思ってるんですけどなかなか。。。



もし食事で何とかしたいなら、量を減らすのではなく、食べるものを野菜中心に変えてみたら?

知り合いはそれですごい痩せましたよ!

私も数年前、一時的に野菜や穀物のみにしたら6~7キロ痩せました!



うーん。

でもお肉や魚は食べたいし。。。



↑言い訳ばっかで全然行動しない!

だから肥えるんだよ!



と思いながらまた別の話になり、、、



歯医者さんおすすめのお寿司屋さんを教えてもらいました。



すぐに私のスマホで調べて、


ここのお店ですか?


とスマホ画面を歯医者さんに見せようとしたら




さっき友達に送ったLINEの返信がポップアップで入ってきました!びっくりびっくりびっくり





歯医者なら

カッコ悪くてもキープしとけば?笑




やば!と思って、すぐに手でシュッと消しました滝汗



見られなかったはず、たぶん。





続く。




あん💍


 


 

 


これ、使ってます↓おすすめ★