3年前くらいに告白されて付き合ってみたものの、色々違ってすぐに別れた男性から久しぶりに連絡がきました。


あけおめLINEで、掘り起こされた?スノボ



2個下の医療関係の男性です。

MARCHの大卒、身長は182cm、顔は田中圭みたいな感じでタイプでした。

しかし、夜の相性が合わなかった笑い泣き

それと、仕事に対する意欲があまりないところも嫌だったアセアセ




彼からきたあけおめLINEにスタンプのみで返信しました。



すると、ご飯に誘われました。



しかし、なんとなく行く気になれないニヤニヤ



ご飯行こうよ!の返信で、



なんでまた?笑



と入れてみました。




久しぶりに会いたくて💦

嫌かな?



と返ってきました。




うーーーん。

嫌ではないけど、

暇なら全然いんだけど、、、、、

なんかめんどうなんだよな。

行っても意味ない気がするし。




さて、なんて返そう🤔





あん💍


アラフォー独身OLあん💍のオススメ☺️