ここ最近、仕事が忙しすぎて死にそうゲッソリ笑い泣き


このブログも毎日投稿するって決めたのに昨日は書けなかったアセアセアセアセアセアセ


有難いことに読んでくれている読者の方が増えてきているし、書きたいこともたくさんあるんだけど、時間がない。




女友達からの長めのLINEは既読スルーしてしまってます。。。ショボーン




今なら、

仕事優先で連絡返さない男性の気持ちが

非常によくわかる!





彼からの既読スルーや未読スルーで悩まれてる女性がいたら言いたいです!



決して嫌いになってスルーしているわけではないよえーん


わりとマメな私でさえもLINE返せないのだから(このブログは書いてるけどw)


男性はもっとそうなると思う真顔


変に催促とかはせず、大きな心でしばらく落ち着くまで待ってあげてね!





おやすみなさいおひつじ座




あん💍


アラフォー独身OLあん💍のオススメ☺️