カフェで4時間くらいお話して、帰る感じになりました。



席を立った時点では連絡先は聞かれず。。。えーん


そのまま一緒にドリンクのカップを片付けに行きました。



これはダメだったかぁーアセアセ


と思いながら、お店を出ました。




すると、外に出たところで、

彼がおもむろに携帯をポケットから出し始めました。




よかったらLINE交換しませんか?




と言われました!!




ぜひぜひー!

交換しましょーニコニコ




と言って、無事にLINE交換ができました。




そしてその日、帰宅してから



今日は会ってくれてありがとうございました!

すっごい楽しかったです🎶

また会いたいニコ



と早速LINEがきました。



こちらこそありがとうございました!

ご馳走さまでしたニコニコ

私も楽しかったです🎶

またぜひ、ご飯でも行きましょー✨



と返信しました。



そして何通かやりとりをし、

次お会いする日が決まりました🎵



お店は、カフェで会話をした時に私が気になると話していたところを覚えていてくれて、そのお店に行ってみようと言ってくれましたぽってりフラワー



少しリッチなフレンチなので、

今からすごーく楽しみですおーっ!






あん💍


アラフォー独身OLあん💍のオススメ☺️