こんばんはニコ


婚活用バッグにいかがでしょう?宝石白 

 

 これは通勤用によさそう照れ

 




前回の続きです。



街コンで出会ったけんちゃんとの交際がスタートしましたチューリップ



今までは追いかけるばかりの恋愛が多かったけど、


相手からめっちゃ好かれてるパターンの方が女性は幸せになれるって聞いたことあるし


まわりで結婚した友達を見ても

旦那さんが全くかっこよくなかったり年収もいまいちだったりで←失礼びっくり

きっと、相手からめっちゃ好かれて、押されて付き合って結婚したんだろーなぁという感じだし...



みんなそういう風に

付き合って結婚してくんだろーな!

私もけんちゃんのことだんだん好きになれたらいいなニコニコ


と、前向きな気持ちで向き合ってみようと思いました✨





付き合ってから初めてのデートは、

高速に乗って、少し離れた某テーマパークに行きました🎠🎡🎢



1日一緒に居ても疲れないか、

確認したかったのでニヤリ




運転も安全運転でよかったです🙆

交通費や現地での入園料等、全てけんちゃんが出してくれました🎵



乗り物を待っている時も気まずい感じはなく、たまに無言になっても全然平気で

わりと居心地よかったです口笛




お揃いのストラップも買いました!

彼の分は私が支払い、私の分は彼が支払ってくれましたスマホリボン



そんなこんなであっという間に夜になり、

楽しい1日を過ごせました虹




テーマパークでは手を繋がれましたが、

それ以上はされませんでしたビックリマーク




帰りの車の道中、




俺は毎週絶対会いたい派、連絡も毎日とりたい派!



と言っていたので、

なんとなく毎日連絡をとり、毎週末に会う流れになっていきました!



ちなみに

私がラインしたいからガラケーじゃなくてスマホにして!と言ったら

すぐに機種変してくれて、ラインができるようになりましたスマホ音譜


この人、行動早いな!と少しびっくりしました口笛







続く。




あん💍