※数年前のお話です※




ダイエットに成功した私は、前より出会いに積極的になりましたグラサン


早速、独身友達を誘って、街コンに行ってみることにしました!


指定された飲食店に入ると

男性がだいたい15人くらいいました!


テーブルごとに時間で区切って男性が移動してくるシステムですビックリマーク


パッと見た感じ、私好みの男性はいませんでした...笑い泣き


まぁこんなもんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんなことを思っていたら、最後のグループの男性たちが私たちの席にやってきました。


話をしてみると、


顔はタイプじゃないけど、話が合いそうな男性がいるじゃないですか!!


私と同じ年だったので、妙に親近感が湧き、楽しく会話できました口笛



この街コンでは

テーブルトーク中は連絡先交換NGで、

最後に気になる異性の番号と自分の連絡先を書いたアプローチカードをスタッフの方に渡して、スタッフの方が帰りにそれを本人に渡してくれるというシステムでした。



ちなみに私は、誰の番号も書きませんでしたあせる


この頃はまだ街コン初心者だったので、

自分だけ誰かの番号を書いて、誰からもカードをもらえなかったらショックだし、そこまでタイプな人もいなかったので書きませんでした。



そして街コンが終了し、

帰る準備をしていました!




続く。




あん💍




 最近眠りが浅いので、こんな枕が欲しい💤