aaabbb0224さんのブログ
むちゃ風ふいとるし
そのせいで
家むちゃ揺れてる
怖いょお(´・ω・`)
こゅとき傍におって
くれる人がいたらな~
ギュッてされて大丈夫て
ぅううううう(*´`*)←
久々にデータホルダー
みとって自分変わった
右なー
ちょー男子盛り
とりあえずかっこよさ
を求めとった時期(-∀-)
んで今~
んー変わった変わった
頑張ろぉ(*´д`*)
早く見つけたいな~
はる汰んの王子様ぁ~
汰んの全てを
受け止めてくれる人
がぃーぃ(*´`*)てゅ
怖いしなかなか
寝れやん起きてる人
いたら絡もぉヾ(○゜▽゜○)
メッセ大募集だぁーょ
初めてやから....
なに書いていいか
わからんけど
とりあえずみんな
てか聞いて聞いて~!!
ダブリューシー本
の中に掲載されてる
リュック買った//
きょバイトから
むぅぅぅぅぅちゃ可愛ぃの
なわけで明日から
リュックつかう///

