プレミアムパンケーキ♪GRAM | 愛の気ままなblog

愛の気ままなblog

好奇心旺盛なB型、新しい物、珍しいもの大好きです。

心斎橋のGRAM(グラム)パンケーキ食べに行ってきましたクラッカー


GRAM本店が店の規模を拡大して心斎橋に戻ってきて、2015 10 .10
リニューアルオープン♪








このお店の売りは1日3回の限定販売
各時間20食限定のプレミアムパンケーキ!!

開店11時前から並んで無事に注文することが出来ましたラブラブ!





写真通りふわふわ合格
甘さ控え目すごく柔らかくて口当たり最高ニコニコ

ですが.....

卵の味がちょっと強すぎ?

一口食べたとたん、たまごー!!

卵は好きなのですが
ちょっとこれはうーんガーン
卵が主張し過ぎて。。

人気だし、好きな人は好きなんだと思いますが
私的にはもういいかなあせるあせる

並んでる人の途中で限定プレミアムパンケーキは売り切れてたので
食べたいみたい方は早めに並んでくださいねナイフとフォーク