おはようございます🙇
茶々美です🙇

コロナ、身近にやってきてますね😅
最近に、限っての事ではないのですが(苦笑い)

濃厚接触者…ギリギリなりませんでした❗…を、経験中です😱

1日違いで、対象者として、外れただけなのですが、報告を受けた次の日には、抗原検査を受けました🙆

「陰性」

とりあえず、静かに、同じ時期にはまった濃厚接触者と同じ期間、閉じ籠っています😆

常備品は、6ヶ月を目安に備蓄していますから、ちょっとやソッとじゃ倒れる事はありませんが、

病気は‼️チョッとね😅お断りです😱

とにかく、快適を目標に

😨部屋の模様替え
広く感じる居間の雰囲気作り。
台所の好み仕様

😨清潔性を保つ

😨楽しみをつくる。
未熟な為、ケンカも辞さない。ストレスを貯めない。最後に無理やり笑うように☺️

もうね、趣味に浸るだけですね👌

部屋の空気は、入れ換えるようにしています。
気分だけでも、スッキリします😆

…冬デスケドネ‼️

読んでくれている方々…平和に乗り越えていきますように‼️