おはようございます😱

茶々美です😆🎵🎵

寝てるのに、寝た感じがしません(笑)

茶々美は、自分の脳みそが好きです😆

産まれてからの、付き合いですもんね😅(’-’*)♪るんっ。

「自分の自我」と「脳みその意識」

…を、別のモノと感じたのは、若いとき。だから、決断の中で選択肢が出てくると、「楽じゃない内容」を選ぶようにしていました😁

「脳みそ」は、簡単な例えで言えば

パチンコ、酒、娯楽的内容、薬関係…いわば、
習慣性(脳が影響を吸収)
存在的(体内からの快楽)

楽しくて愉快なことは、優先させたくなることが多い。

仕事やすべきこと(中々楽しいと思われない事)は、簡単に「やりたくない」って、感じます😱

人の持つ「自我」が、どこまで抵抗出来るのかは、それぞれです(O.O;)(oo;)

それに、気がつくだけでも、一歩なんだ‼️って、思って、抵抗をはじめてみました((o(^∇^)o))

常に実行出来続けているわけではないですが😃
色々な執着心や切り替えに変化を感じるようになりました🍀

妊娠していた時は。

「パチンコ」「酒」「タバコ」の習慣性が染み付いていました😁

プツリ、と止めてみました😁

自分に、強烈な「脳みそアタック」がきたのです(笑)

喉が渇き(ひたすら水を飲み)

脳の中央あたりが、絞られるようなシビレが起き(横になって寝る)

酒を呑んでいる夢を見るのですが、喉ごしや香りを感じてました(@_@)

コレが、大体、4ヶ月程続き、治まりました(苦笑い)

茶々美はマタニティーブルーになってましたが誘惑には、引っ掛かりませんでした(自我が勝つ💪🏆️)

今は、自我を優先に、快楽を後回しに、踏ん張っております😉

強烈な脳の抵抗は、「あります」。

本日も絶好調に抵抗しています😱