おはようございます_(._.)_

茶々美です😆🎵🎵

あっつい。外は、最高に暑い。
お家は、ビックリするくらい、涼しい(O.O;)(oo;)エアコンや扇風機は使ってない((o(^∇^)o))

さて

茶々美の作品のなかで

「自分の脳みそと付き合う」

なる題の作品があります😱

コンセプト
「自分で考えて書こうとせずに、脳みそに書かせる」

…なるものを実行し、書き上がりました😁すんげぇ楽でした(笑)
現在、2冊(薄い本)発行してます😉

こんなことを考える?んだね✨素敵(笑)…かなり、感心いたしました😁

茶々美は、
「脳みそに支配された自分は嫌だから、脳みそを支配コントロール出来る環境においておく」
目標をずっと考えて、実行してました☺️

かいたら、長くなるので、また今度にしますが😃

自分の妊娠をきっかけに
「脳みそ支配出来ている‼️」…を、実感しました🍀

時々、脳みそに強いシビレ(脳みその抵抗)を感じますが、快感です😭