夫婦最後の贅沢 | たみこのブログ

たみこのブログ

思い立った時に更新するゆるい感じ。
不妊治療記録

H27.8より子育て中。


先週の22~23日、ディズニーシーに行ってきたー\(^o^)/

宿泊は念願のミラコスタ♡
付き合ってるときからずーーっといつか泊まりたいって言ってて、ようやく念願叶いました☆

そしてこのミラコスタ。
海側の一番安い部屋を予約してたんだけど、チェックインの時に「スイートが空いてて4万円の差額で泊まれますけどどうします?」って聞かれて!
どの部屋かと思ったら、普段25万もする部屋だった(°_°)
だから迷わず4万円でグレードアップ。
なんちゅう破格なの!!!!



パークは、平日ってこともあって結構空いてた。
ゲストアシスタンスカードもらったんだけど、それを使うことなくどれも待てちゃう感じ!

乗れるものは限られてたけど、のんびり歩いたり、買い物したり、おいしいもの食べたり…すごく楽しかったー♡♡

ディナーも予約しちゃったりして、なかなか子どもがいたら出来ないような遊び方をした感じ~(^^)


夜のファンタズミックはもちろんお部屋で♡
これがしたくてミラコスタに泊まりたかったのよね~\(^o^)/


そしてそしてラストは、朝とったトイストーリーマニアのファストパス!
日本のトイマニ初めてだったけど、この日一番ハッスルしたwwww
ちょーたのしかったー\(^o^)/
また絶対乗りたい♡♡




ホテルに戻ってからは、スイート特典のラウンジが使えるとのことで行ってみる。
酒は飲み放題、つまみは食べ放題でスーパー快適!!
お酒飲めないことを悔やむ。。



お部屋戻ってからも、せっかくのスイートですぐ寝るの勿体無くて、静まり返ったシーを眺めたり、ジャグジー風呂に無駄に長く入ってみたりしてグダグダ過ごしたー!

豪華なお部屋でお腹の写真撮ってみたり、胎動ムービー撮ってみたり…
赤ちゃんも大ハッスルでした♡



朝起きてからは、こちらもスイート特典のルームサービス朝食!
いやはや豪華。
ルームサービスなんてリッチなことしたの初めて♡♡


そして準備してたら、イースターのショーが始まってお部屋で見ました。
パークに入らないのにショーが見れて得したきぶん!



チェックアウトしてからは、特に寄り道もせずにまっすぐお家に帰りましたとさ!



お土産も沢山買ったー!
性別わかったからピンクの赤ちゃん用品ばっかり(笑)
{FCB2C99E-F332-4BE1-88C0-C1FF08FF8F72:01}

これでもし男でも着せる!
高かったんだから着せるで!www





夫婦2人のディズニーはきっと最後。
次はベビーカーだねー!
なんて会話も幸せでした。


最後の旅行計画…色々考えたけど、何度も行ってるけど2人が大好きなところに行けて本当に良かった♡♡



マタニティもあと4ヶ月。
楽しむぞぅ!




{084A4D57-A5A0-4F55-8228-B6B2F97A807F:01}

{64C746DE-A357-4839-8BCA-928A86880C10:01}

{BE654E92-C264-43FE-828B-79822B1FFE15:01}

{0B202711-5008-4DA3-9A9D-8068C007AB44:01}