やっと晴れたーヾ(@°▽°@)ノ
毎日雨で家にいると、なんか具合悪くなる。。
でもまた週末天気悪いんだよなーうーん(´・ω・`)
あっという間のD5。
今日で生理も終わりそう!
生理になってもあまり下がらなくてソワソワしたけど、しっかり下がってくれて安心しております☆
最近ふと思い出したんだけども、
今年に入ったときに「今年の目標」として掲げたこと。
つわりで寝正月
今回授かることが出来れば目標達成じゃん?wwww
身体はしんどいかもしれないけど、きっと心はハッピーなお正月になるんだろうなぁぁ。
そうなるといいなぁ♡
前回はいつも26日ピッタリで来る生理が2日も早まったので、今回は早めに排卵検査薬使ってタイミングとりたいなーって思います!
そして
旦那が仕事復帰して昼間暇になったので、テクテク歩きにでも行こうかなぁと思います。
運動して代謝あげて身体をポカポカにしたい!
あとあと
婦人科のカウンセリングも予約してみた。
年明けでもいいかなって思ってたけど、運良く予約が取れたので早めに行ってみようと思ったわけです。
最近妊活がしんどいっていうか、色々考えるのに疲れちゃってた部分があったけど、今回すごく楽しみというか、前向きというか、そんな感じ。
早く赤ちゃんが欲しいです♡
今日は夕方から仕事~
それまでのんびりしようっと(´∀`)
