こんばんはニコニコ




やっと1週間が終わり、ダラダラな土曜日ニヤニヤ


なんとなくバタバタだったので、

久しぶりに自分の時間を楽しめました。


お掃除やお片付けは明日にしよーっと♪








一昨日は子供の習い事の待ち時間に

行きつけの大好きなCafeにお邪魔しましたお願い







たくさんのドライフラワーに囲まれている

癒しの空間照れ



壁やカウンターに

色とりどりのドライフラワーが溢れんばかりに♡







お花に魅力を感じずにはいられませんラブラブ






カフェのオーナーさんはとても気さくな方照れ


いつも忙しいながらに、

色々な話をしてくれたり、聞いてくれたり。

とーっても、パワーをもらえます💪⚡️⚡️




今回も、子どものことを色々と相談させてもらいましたニコニコ




美味しいラテに

癒しの空間。




いつもありがとうございますショボーン





オーナーさん、

しめ縄もオーダーしてくださいました笑い泣き音譜



アップ
(今年は8の字型も作っていますドキドキ)





私も来週は

絶品シフォンケーキをお願いしよーっとドキドキ






また行きますラブラブ