こんばんはふんわり風船星




またまた娘ちゃんの記事になってしまいます🙇‍♀️





育児日記をささやかですが書いています。

そのための記録として

少しだけ残させてくださいショボーン








入院3日目うずまきキャンディ



早起きした娘ちゃん。

昨日より、良くなってるかな??

身体じゅうをチェック。




全体的には身体の腫れもひいて、

綺麗な白い肌に戻ってきたビックリマーク



けど、昨日は気にならなかった

お顔の赤み。

右目の目頭周辺が昨日より赤い。





お薬は効いているはずなんだけどなぁ。





看護師さんが来て、夜中の様子を教えてくれました。
(私は横にいながら深い眠りに…笑)



痒み止めの点滴を念の為したけれど

夜中の感じでは、

痒くて寝れない様子はなく

身体の赤みもひいてきているひらめき電球


これで痒み止めがなくても寝られるようになれば

お家に帰れそうだね〜

ただ、お顔の赤みが気になる…


まだちょっと、

今日は1日様子を見ないとかな。


という見解でした。


回診でも先生が同じことを仰っていて

『でも入院当初よりはものすごく良くなったね!』

と言ってくださいました。





やっぱり、勇気を振り絞って救急に来てよかったショボーン

心から思いました笑い泣き




退院まで一筋の光が見えてきました爆笑







午後はリラックマのお話をNetflixで見てニコ




娘ちゃんがよく

お姉ちゃんたちとやっている

snow照れ








今日はお風呂上がりのまったり時間に

遊んでみましたチュー





シャツ姿だけどね笑い泣き









おやつのドーナツを食べる姿が

より可愛く見えました🤣🤣🤣





こんなことをゆっくりできることも

あまりなかったからなぁ〜





娘ちゃんの笑顔がたくさん見られて

母は満足ですお願い








せっかくのこの時間を

大切にしたいと思いますドキドキ









読んでくださり

ありがとうございました乙女のトキメキ