こんにちは音譜

愛知県一宮市で

 M-style Luxe認定講師
 UN-DECORロゼット認定講師
 ファブリックデコレ認定講師

としてサロンをしているLa PocheのAyacaと申しますドキドキ


昨日は体調のよくなかった私を

仕事がお休みだった旦那様が

ランチに連れ出してくれました



子どもたちを朝送り出した後、

私はお布団に逆戻り



ふと、テレビを観ていた旦那様が

「よし!行こう!」

と立ち上がり、身支度をはじめました


「何処に??」

私が聞くと


「うなぎ食べに









私、うなぎ大好物なんです





やったー!!と思いながら起き上がり。

言われるがままに車に乗り込みました。




「1時間かかるよ



…え?



どんなに遠くまで行かれるのですか?

うなぎのために?




昔、横浜在住時代にもありました。

うなぎ食べに行こう!

と、横浜から浜松まで日帰りで。




アセアセアセアセアセアセ




いや、そこまで遠くはないんだけど。


でもびっくり




車を走らせ、可児市まで行きましたDASH!






関辻屋 支店 さんに到着

並んでいる方も多く、人気のお店なんだなぁと。。


広い広い店内には、うなぎの芳ばしい香りと

大好きなタレの香りが



注文したのがコレ

うな丼 ちょっと大盛り


………







❛ちょっと大盛り❜  


…な量じゃないですよね?


でーん





ででーん




鯉の洗いも注文。





うなぎの香ばしさと柔らかさ。

ご飯の硬さもタレの量の加減も。

最高でした


鯉の洗いも美味しかった〜❣️




このお店のうな丼『名物 大盛り』は

写真で拝見しただけですが

ちょっと大盛りの上の写真とは別格でした…


何人前のごはんの量なんだろ…

ってくらい、ご飯がモリモリでした


うなぎとごはんの割合がおかしいでしょって

感じです。

タレご飯大好きな私にはとっっても魅力的ですが


いつかお目にかかりたいなー





久々の弾丸lunch旅、楽しかったです