3年
体育祭
あゆチャリTに編み込みポニーテール
で惨めちゃんお揃いで出場
無駄に前日私の家に泊まり
キャラ弁を作る。
開けたらぐちゃぐちゃだった(笑)
受験シーズンになってくる
とりあえず専門とだけ決めておく
くそな夏休みを過ごす。
楽しかったけどお金のない駄目人間は
周りに迷惑をかけている事を
申し訳なく思いきっと心の底からは
楽しめていなかった。
寿美未来祝18歳
文化祭
ただ楽しかった!
ファッションショーもクラスのも!
後輩が私のドレス好きと言って
写真頼まれた時はすごく嬉しかった。
小悪魔惨めちゃんも好評。
旅行
これまた楽しかった。
終始爆笑。
受験シーズン
悩み出す。頭がおかしくなってくる。
何がやりたいのかわからない。
どれが1番正しくて私はどうしたいのか進学は甘えなのか
と深く考え惨めちゃんにドン引きされる。
だけど真剣に悩んでいた私。
前日にギリギリ願書出して
面接は余裕。見事合格。
テスト期間中のお休みに
まだ全員進路未決定の状態で
制服でディズニーに行ったりもした
年越し
また理穂とCDLからの
惨めちゃん!今年はのんびり居酒屋
みゆき誕生日
2回サプライズした
こんな感じ?楽しかったよーーー
やだよー
卒業やあだー
打ち上げたのしすぎたー
Eぐみほんとすきー
最後かるっ
以上私のJK生活
iPhoneからの投稿


















