3年

体育祭
あゆチャリTに編み込みポニーテール
で惨めちゃんお揃いで出場
無駄に前日私の家に泊まり
キャラ弁を作る。
photo:01


開けたらぐちゃぐちゃだった(笑)


受験シーズンになってくる
とりあえず専門とだけ決めておく


くそな夏休みを過ごす。
楽しかったけどお金のない駄目人間は
周りに迷惑をかけている事を
申し訳なく思いきっと心の底からは
楽しめていなかった。
photo:02


photo:03


寿美未来祝18歳


文化祭
ただ楽しかった!
ファッションショーもクラスのも!
後輩が私のドレス好きと言って
写真頼まれた時はすごく嬉しかった。
小悪魔惨めちゃんも好評。
photo:04


photo:05



旅行
これまた楽しかった。
終始爆笑。
photo:06




受験シーズン
悩み出す。頭がおかしくなってくる。
何がやりたいのかわからない。
どれが1番正しくて私はどうしたいのか進学は甘えなのか
と深く考え惨めちゃんにドン引きされる。
だけど真剣に悩んでいた私。

前日にギリギリ願書出して
面接は余裕。見事合格。


テスト期間中のお休みに
まだ全員進路未決定の状態で
制服でディズニーに行ったりもした
photo:07




年越し
また理穂とCDLからの
惨めちゃん!今年はのんびり居酒屋


みゆき誕生日
2回サプライズした
photo:08





こんな感じ?楽しかったよーーー

やだよー

卒業やあだー
打ち上げたのしすぎたー
Eぐみほんとすきー


photo:09




最後かるっ




以上私のJK生活




iPhoneからの投稿



明日は卒業式。
3年間ほんっとーっに早かった!

だから振り返りBlog書くね。


私の忍生活は未来が前に座ってて
眉毛なくて絶対落ちると思われてた
推薦受験から始まりました。

中学生ながらファッション業界で
将来働きたい洋服が大好きと3分間
熱く語った結果忍合格。


入学式
友達が1人も出来ない。
小学校から一緒のみゆきが
いてくれたことが唯一の救い。

2日目
勇気を振り絞ってすみおに話しかけた。
クラス写真を撮る時、どうせまだ
先生名前と顔一致しないよと言って
すみおの隣に移動。
入学2日目にして先生をなめていた私と寿美。


HR合宿
いろいろあったけど
友達も増えて楽しく過ごせた。


体育祭
障害物競争のハードルででっかく転ぶ。
でも網のとこで全員抜かしてみごと1位。
終わった後未来とみゆきと体育着で
ラーメンを食べに行った(笑)


文化祭
先輩のファッションショーを見て感動


ディズニーに月1かってくらい
行きまくる。


春休みには惨めちゃんがサプライズバースデーをしてくれた。こいつら最高だと思った。



2年


体育祭
ただのんびり。

夏プールに毎週のように行く。
ファッションショーのためにダイエット。


文化祭
ファッションショー
ただの恥さらし。恥ずかしすぎる。
photo:02


惨めちゃんでお揃いのポロシャツ
を着て顔に何かつけて調子乗る。
当然場所は忍なので浮きまくり。


鬼怒川に旅行に行く。
楽しかった。すごく。
photo:03




修学旅行
残念ながらものもらいになり
写真すっぴんは嫌だから眼帯で過ごす。
夜中調子に乗る。
部屋移動して怒られる。反省文
佳奈の誕生日だったので
顔面ストッキングで歌を歌う。
すみおは全身タイツ。
こんな気持ち悪い事を修学旅行でするJKはなかなかいないだろう。
楽しかった。
photo:04




理穂とあゆちゃんCDLで年越し。
その後惨めちゃんと合流という
ハードスケジュール。
あゆちゃんの結婚。
早く誰かに言いたくて上野の街を新年早々走る。



惨めちゃんが
誕生日のサプライズをしてくれた。
また最高なサプライズだった。
すごく感動した。


2年終了
photo:05





続く



iPhoneからの投稿


受験生惨めちゃん昨日は
Disny land行ってきたよー♪(´▽`)
(ちなみに今日はテスト最終日でした。ですが惨めちゃんの為かのように3限からでした)

約1年振りくらいで
いつもは朝行くの
めんどくさくなったり
するんだけど今回は
すごい朝から楽しみだった!


朝人多くない?って
感じだったんだけど
ゆったりまったりして充実\(^o^)/
乗り物も結構乗れたしね!


スプラッシュではいつもみたいに
びちょびちょにならなかったけど
2回目の写真の惨めちゃんの
完成度高かった!皆顔上げてキラッ!

CAPTAIN EOで寝たり(笑)

ビックサンダーのねずみで
未来がうるさかったり

すみがディズニーで土下座したり←

It's a small worldで進路の
話しして嫌になったり

大好きなバズで12000点
とってもLv.3だったり(;_;)

ハロウィンのパレード見たり

とりあえずたのしかった\(^o^)/

お化けお化けお化けお化けちゃーん♪


photo:01


photo:02



photo:04


photo:05


photo:06


photo:07





また惨めちゃんで行きましょう。



ディズニー七不思議!

行くと彼氏が欲しくなる。

無駄に食べる。




iPhoneからの投稿