こんばんは爆笑

三姉妹の母あーやんです

いいね、フォローありがとうございます音譜



今回からシリーズで

我が家の三女ゆーちゃん
妊娠、出産話を書いて行こうと思いますビックリマーク

よろしくお願いしますアップ





妊娠する前から
給食調理の仕事をしていましたニコニコ


給食室って

夏は地獄の様に暑いんです💦


夏バテ状態が
ずーっと続いていたんですが


気付けば
10月を過ぎても
体がだるいまま…



あれ?


って思い考えてみたら
月①のアレが全然来てない💦



妊娠薬を試したところ

くっきりはっきり陽性でました口笛



2人産んでる私ニヤリ

心拍確認出来る様になる頃に
病院行けば
すぐ母子手帳貰えるドキドキ

なんて呑気に考えていたら


病院行った時には3か月後半でしたあせる


先生に軽く怒られましたガーン

②に続きます





イベントバナー