昨日は








買ったばっかりのインナーと
これまた買ったばっかりのサロペットを着て出勤しました


















で、まかないだーってなって
着替えたら
植木屋さんに


「どしたん今日かわいいね」








ほめられたー(*´д`*)













いっつも


着替えるのも面倒なので





いつもは仕事用の汚れてもいいジーパン(はきすぎによって元々スキニーだったはずがただのストレートに  そしておしゃれなダメージとかでなくたんにはきすぎによって穴があいているもの)とシャツを着て行っていたのですな







うえに制服のシャツとエプロンをつけるだけ!みたいな状態です
















サロペットがなかなか好評でした




たしかにかわゆすなのです






脇下のトコのポッケ?が だるーんってなってるのです















しかし今日はまた穴あきジーパンにシャツです












めんどかったのです











女子力がひくいのです…















でも軽く化粧はしてます!








いっつもどすっぴんなのです!


















元の女子力が低すぎですね…
















では