今日欲しかったCDを買いにTSUTAYAに行きました





















売り切れでした
















棚の前でひとりで来ているというのに




一歩前に出ながら




「えぇえっ」





と言ってしまいました























発売日当日ならいざ知れず

















ないだなんて………



















ショックのあまり立ち尽くしてしまいました












店内を徘徊した後に店員さんに注文しとこうと思ってレジに近づこうとした瞬間目にうつったのは








プレステ3を丸のまんま持っているおにいさん













そんときの私はやさぐれちゃってますから









「あ゛ぁ゛っ?!なんだよ注文できねーじゃねーかっ」













と思いながらまた棚んとこに戻ろうとしたら
さっき一緒に店を出たはずのTさん




















あーなってこうなって今こんな感じですって説明をしました





まだプレステ3のおにいさんはいます





てゆかいつまでたってもいました










やっとこさで注文をして






注文するからにはと思って(まだ残っていれば)初回限定版を頼んで
(それによって取り寄せの期間がかかるぽいですがもうこの際かまわぬ)













悔しかったから












DVDをかりました


















これ気になるってのと
それを観たい瞬間がかぶらないとかりないので







DVD選びがすごく時間かかりました













正直それでなんか疲れた…




















では