Re:無題
>カナルママさんへ
いつも歯医者さんで触られているので
慣れているのかな(^-^)
ハルの歯はちゃんとした歯の方が少ないの。
そちらは最近雨が多いのかな?
ハル地方はザーッと降ったけれど
どちらかというと雷の方が酷かったです。
ハルはほおっかむりして
暗いお部屋で耐えてましたよ(≧▽≦)
ハルくん痛くなさそうで良かった。
グラグラしているのもママさんがちゃんと把握していて
触らせてくれるからすごいです。
昨日はこちらも地域によってものすごい雨だったみたい。
ハルくんは怖がっていませんでしたか?
>ロンママさんへ
私はなんでも人間に置き換えてしまう
悪いクセがあるのですがー
ママさんはロンくんの抜歯
躊躇しませんでしたか?
アッシュも前歯はぐらついてました。
その頃はあまり知識もなかったのですが
結果的には抜歯せずそのままで
良かったかなぁと思っています。
でもハルはアッシュより歯は弱いんですよね…
また考える時が来てるのかも~
Re:無題
>福吉ママさんへ
そうよね。
お家の方が安心よね(*^^*)
こまちちゃんのインスタ見ました 。
そっかー、福くんも歯医者さん行くのね。
ハルはこんな風に抜けちゃうくらい
重症な歯周病だけど
口臭はゼロなのよねー
歯についてはいろんな考えがあるけど
私はどーしても抜歯する勇気がなくて…
でも肥満細胞腫になった時に
今回はタイミングよく手術できたけど
もし今後病気になったりしたら
歯の治療はストップしてしまうなぁと
考えたり…
難しいわ。
痛くなく抜けて良かったね。
ロンも1本抜いたもんなぁ~
大切に保管だね🥰
昨日は交通機関も相当
乱れたみたいだし、
お休みでちょうど良かったゎ😅
こまちも昨日15本抜いて
ママさんから色々話し聞かせて
貰ったけど、口臭がキツくなった福もやっぱり歯医者に診てもらおうと
決心出来たゎ💦
Re:無題
>taichi-papa0209さんへ
抜けちゃいました。
一応次回、歯医者さんへ持って行って
診ていただく予定でいます。
これからもまだ抜けるんだろうなぁ…
剪定の業者さんって上手なとこと
そうじゃないとこがあるんですね。
ここの職人さんは思い切りが良くて
ベランダから何時間でも見ていられます。
うちのマンションの植栽はどんどん
巨大化してるんですよねー
今年は暑いから伸びも早くて大変ですよね(^-^;
Re:無題
>トニトムママさんへ
わぁ!
少しでもお役に立てて嬉しいです♪
ハルは前歯の方がぐらぐらしていて
この歯は直前までノーマークでした(^-^;
一応、次回歯医者さんへ持って行って
見ていただこうと思っています。
雷雨は酷くならなくて良かったですね。
ハル地方も雨は短時間で
雷の方が長かったかな。
今日は久しぶりにエアコンなしで
過ごせています(*^^*)
こんにちは^^
歯が抜けちゃいましたか。
幸いハル君は痛くなかったみたいですが後のケアも大変ですね。
暑い中での剪定作業は大変でしょうね。
綺麗にして貰えるとすごく助かります。
ハル君、出血なしで抜けたのね
ママさんの歯のケアはわかりやすくて
トムも真似させていただいてます(^^♪
昨夜のゲリラ豪雨、こちらは雷だけで
そんなに降らなかったの ピンポイントで
降っていたよね💦