歯が抜けた(T_T)の動画 | アッシュがハルを連れてきた!

プロフィール

のののはは

性別:
女性
お住まいの地域:
神奈川県

この記事についたコメント

  • のののはは

    Re:無題

    >カナルママさんへ
    いつも歯医者さんで触られているので
    慣れているのかな(^-^)
    ハルの歯はちゃんとした歯の方が少ないの。
    そちらは最近雨が多いのかな?
    ハル地方はザーッと降ったけれど
    どちらかというと雷の方が酷かったです。
    ハルはほおっかむりして
    暗いお部屋で耐えてましたよ(≧▽≦)

  • カナルママ

    ハルくん痛くなさそうで良かった。
    グラグラしているのもママさんがちゃんと把握していて
    触らせてくれるからすごいです。
    昨日はこちらも地域によってものすごい雨だったみたい。
    ハルくんは怖がっていませんでしたか?

  • のののはは

    >ロンママさんへ
    私はなんでも人間に置き換えてしまう
    悪いクセがあるのですがー
    ママさんはロンくんの抜歯
    躊躇しませんでしたか?
    アッシュも前歯はぐらついてました。
    その頃はあまり知識もなかったのですが
    結果的には抜歯せずそのままで
    良かったかなぁと思っています。
    でもハルはアッシュより歯は弱いんですよね…
    また考える時が来てるのかも~

  • のののはは

    Re:無題

    >福吉ママさんへ
    そうよね。
    お家の方が安心よね(*^^*)

    こまちちゃんのインスタ見ました。
    そっかー、福くんも歯医者さん行くのね。
    ハルはこんな風に抜けちゃうくらい
    重症な歯周病だけど
    口臭はゼロなのよねー
    歯についてはいろんな考えがあるけど
    私はどーしても抜歯する勇気がなくて…
    でも肥満細胞腫になった時に
    今回はタイミングよく手術できたけど
    もし今後病気になったりしたら
    歯の治療はストップしてしまうなぁと
    考えたり…
    難しいわ。

  • ロンママ

    痛くなく抜けて良かったね。
    ロンも1本抜いたもんなぁ~
    大切に保管だね🥰

  • 福吉ママ

    昨日は交通機関も相当
    乱れたみたいだし、
    お休みでちょうど良かったゎ😅

    こまちも昨日15本抜いて
    ママさんから色々話し聞かせて
    貰ったけど、口臭がキツくなった福もやっぱり歯医者に診てもらおうと
    決心出来たゎ💦

  • のののはは

    Re:無題

    >taichi-papa0209さんへ
    抜けちゃいました。
    一応次回、歯医者さんへ持って行って
    診ていただく予定でいます。
    これからもまだ抜けるんだろうなぁ…

    剪定の業者さんって上手なとこと
    そうじゃないとこがあるんですね。
    ここの職人さんは思い切りが良くて
    ベランダから何時間でも見ていられます。
    うちのマンションの植栽はどんどん
    巨大化してるんですよねー
    今年は暑いから伸びも早くて大変ですよね(^-^;

  • のののはは

    Re:無題

    >トニトムママさんへ
    わぁ!
    少しでもお役に立てて嬉しいです♪
    ハルは前歯の方がぐらぐらしていて
    この歯は直前までノーマークでした(^-^;
    一応、次回歯医者さんへ持って行って
    見ていただこうと思っています。

    雷雨は酷くならなくて良かったですね。
    ハル地方も雨は短時間で
    雷の方が長かったかな。
    今日は久しぶりにエアコンなしで
    過ごせています(*^^*)

  • taichi-papa0209

    こんにちは^^
    歯が抜けちゃいましたか。
    幸いハル君は痛くなかったみたいですが後のケアも大変ですね。
    暑い中での剪定作業は大変でしょうね。
    綺麗にして貰えるとすごく助かります。

  • トニトムママ

    ハル君、出血なしで抜けたのね
    ママさんの歯のケアはわかりやすくて
    トムも真似させていただいてます(^^♪

    昨夜のゲリラ豪雨、こちらは雷だけで
    そんなに降らなかったの ピンポイントで
    降っていたよね💦