みゅうさんへ
川もいいですねぇ!
飼い主も足浸かれるし、絶対気持ち良さそ❤
川ということは、BBQもありかな(-^□^-)
プールって、どーしても飼い主はビショビショですよね・・
暑くて大汗だし・・
家に帰って鏡を見て、ギャー!!!でした(_ _。)
(≧▽≦)
ハル君!
初めてで!すごいすごい☆
きっと深いプールでもアッシュ君みたいに
スイスイ泳げそうですね≧(´▽`)≦
リークー地方はプールがあまりないので
(この前の所はポンプが壊れてて汚かったの(泣)
週末は川かな(^▽^;)
raimamaさんへ
ボールを投げると、ハルも飛び込む!
のが理想なんですよねぇ( ´艸`)
来夢くん、運動不足ですか?
川遊びしていたし、お兄ちゃんたちも夏休みなのに?
私は汗でメイクもすっかり落ち、
確実にシミを増やしてしまいました(><;)
お風呂上りにフェイスパックをしたけれど、
時すでに遅し・・ですよねー(。>0<。)
ハルくん、泳げてますね~
来夢はただバタつかせているだけな感じで水しぶきが凄かったですよ ~
プール来夢も連れて行きたいです、夏に入ってからは確実に運動不足が続いているように感じで体重計るのが怖いんです…
のあさんへ
WNVは、空いていればウチからも30分ほどです(^-^)
ランも何面かあっていいのですが、
なにせ八王子は暑い。(´д`lll)
しっかり泳ぎたい(泳がせたい)にはイマイチですが、
水遊びだけなら、足がつく小型犬専用もありますよ。
でものあちゃん、大の苦手なのね・・(^_^;)
カナルママさんへ
お水は怖くないけれど、好んでは入りません(笑)
まだまだわんこと遊びたいのが先のようですが、
時々はプールに入らないと、熱中症になっちゃいますからね~!
カナルちゃんも、シャワーとプールは別かもよ♪
そちらも連日暑いから、プールもあるのかな?
ロンママさんへ
ようやく!パパの風邪も治ってきたようですし、
私の腰も痛みが和らいできたので、
日曜日は、プールに行けたらいいなと思っています♪
ロンくんと会えるといいなぁ(*^▽^*)
ここ~実家からなら近いなぁって思っていて、いつか行きたい場所なんです。
ハル君、お水平気なんだね。
これは、すぐ泳げちゃう予感!
のあは、お水が大大大嫌い。ベランダプール出すと逃げます(笑)
ハルくんお水は全然怖くないんですね!
これはプールも楽しみだわぁ。
カナルなんてシャワーでさえ隙あれば逃走しようとしてい るくらいだから泳ぐなんてできないだろうなぁ。
連日ほんっとうに暑いですね。
お水の中は気持ち良さそう(*^^*)
こんにちは
お水に慣れた感じだね!
フェッチはしっかりとしたプールだから、まさに泳ぐ!って感じだよ。
今シーズンプールで会えると良いなぁ~