休養するはずでしたが… | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

手術を翌日に控え

前日から入院していました

 

夜中に目が覚めて

点滴の針が刺さった手で

スマホを見ると、弟からLINE

 

『お母さんの脈ゼロ、

タクシーで病院へ向かいます』

 

夜中0時半過ぎていたけど

事情を話し、退院

一旦家に帰り、台風の中

車で母の病院へ向かいました

 

 

 

父が亡くなって21年

頑張った母です

 

 

 

アッシュもいっぱい

可愛がってもらったね

 

 

ハルもたくさんお芋さんもらいました

 

 

除去するはずだったプレート

ちょっと予定立たず…

もう少し右手に留まるかな