都立桜ヶ丘公園ラン | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

今日から7月ビックリマーク

後半戦突入ですね、早っうさぎ

 

梅雨時期なので

洗濯ババァは

洗濯機の掃除をしました

 

メッチャ、汚かった…がーん

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

 

土曜日はまず

アウトレット多摩周辺をお散歩あしあと

 

1時間弱お散歩してからの

桜が丘公園ランランあしあと

 

 

一度web登録をすると

全ての都立公園が利用できます

 

 

以前アッシュと訪れた公園ですが

ランには寄らなかったし

もしかすると場所も

その頃からは移動したかもくるくる

 

 

ほぼほぼ初参戦でしたビックリマーク

 

 

実は週1で横の道を通っているはは

何年も盲点でした…苦笑

 

#ハル・ドッグラン㉚

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

アウトレット多摩の土地は

都所有だったのですねぇ

 

この度契約が更新されたそうで

アウトレットが継続されるそうです

 

おそらく一番小さなアウトレット

でも利用しやすいのですよにこ

近いし、これからも応援します

 

 

今日はチョキチョキDayハサミ

雨にあたりませんように