ヤバいよ、ヤバいよ~ | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

週末、ハルの体重を測ってみたビックリマーク

そしたら(Θ_Θ) 8キロ超えビックリ

(ベスト体重は7.5キロ)

たしかにお腹周りがヤバい叫び

 

少し前に測った時は大丈夫だったのに

イッキに500g増って…ガクリ

 

大好きなブル足キャッチも

なーんかキレがなかったのよねあせる

 

やっぱりカリカリは栄養豊富なのねぇ

 

ハルは暑がりなので

ランへ行ってもあまり動かなくなり

夏太りするタイプ

 

でもさすがに増え過ぎなので

ダイエット始めますビックリマーク

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

 

そろそろ収穫かと思っていた

ミニトマトリンゴ

 

重さに耐えかねて

折れてしまいました…泣くうさぎガーン

たくさん実がついていたのよあせる

 

今年は大豊作だ音譜

と信じていたのに

まさか折れるとはがーん

 

 

とりあえず剪定して

スッキリしました

 

やっぱりははは向いてないのね涙