総合栄養食と一般食 | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

あまり物欲のないははですが

今回の楽天スーパーセールでは

いろいろポチリましたエヘ

 

 

しっぽフェスで購入したフードをリピ

 

 

わんこと暮らして

15年ほどになりますが

恥ずかしながらはは

ペットフードに

総合栄養食と一般食があること

Smileyに出会って

初めて知りました驚き顔

 

どー違うのか

上手に説明できないので

 

矢印ご参考まで

 

銀ままさんのブログでも

紹介されてましたね

銀ままさんはとても勉強家

手作り食の師匠のひとりでもありますにこ

 

カリカリだけでは

物足りないハル家には

なんとなく合っているかな

 

元々歯周ポケットに

食べかすを入れたくなくて

お試し中のカリカリ

今のところ体重増加も見られないし

口臭も減ったように思いますチョキ

 

ただねぇ…

手作り食に比べると

うんちくんの量がハンパないビックリマーク

毎日今までの3~4倍はあるあせる

 

うんちくんはお家ではしてくれないので

雨でもお散歩に出ないとダメか…がーん

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

久々にコストコへ行ってきました

相変わらず混んでますねぇ…あせる

 

ご無沙汰していた間に

いろいろ変わっていて

入店する際ピッ!とされたり

商品の場所も移動してました

そしてやっぱり値上がりしてるのねー

 

もう大量に買うモノもないし

再販店舗も駅前にあるし

なにより混んでるのが苦手…

そろそろ卒業してもいいかもですねにっこり