キャラバン上半期感謝祭へ | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

シンボルタワーへ行ってきましたあしあと

 

 

いつもは朝イチから行くハル家ですが

この日は寄り道したので

すでに暑かったらしく

テケテケしては日陰でお休みsao☆

 

 

 

最近のイベントは

お店も出ていて楽しいハート

 

 

キッチンカーは新横は1台だけど

シンボルタワーはこの日は5台かな

スタッフさんおススメの

タイBBQライス

美味しかったですペロリ

 

 

抽選会では

マナーポーチをGETビックリマーク

 

遊んでくれたお友だち

ありがとうございましたThank you

 

年々暑さに負けていくハル…あせる

夏はこれからだけど大丈夫か汗うさぎ

 

 

#ハル・ドッグラン㉕

 

 

寄り道したのは

ウォーターボトルを買いたかったからー

 

 

何気にJOKERに寄ったら

Air Buggyも買うことに!!

 

これは思い入れが深いので

次にお話しさせてくださいね笑

 

 

台風の影響が大きくなりませんように祈

お気をつけてお過ごしくださいね