SMAILマルシェ座間 | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

新横ランの帰り道

谷戸山公園でやっているマルシェへかぜ

 

 

小規模ながらお店はたくさん出ていて

キッチンカーも7台くらいかな

P パーキングは満車でした

 

 

 

 

わん連れさんもいっぱいでしたよにこ

 

 

ハル家周辺でのイベントに

出店していることが多い野菜やさんクローバー

新鮮でお安いのドキドキ

 

 

ちょうどお昼時だったので

キッチンカーで頂きましたペロリ

ハルのオヤツと甘いモノもGETビックリマーク

 

 

野菜やさんで買った人参は

立派な葉っぱがついていたので

天ぷらにしておつまみに音譜

ビール進んじゃったわかんぱ~い!