一段落 | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

昨日はパパの検診日でした

順調に回復しておりますチョキ

 

ずっとずぅーっと

視力が悪かったパパ

 

術後は裸眼で0.4ほど見えるようで

世界が明るいそうドキドキ

 

今までレンズを一番薄くしても

牛乳瓶の底状態だったけれど

今はははのメガネで代用してます

新しいメガネを作らなくちゃね

 

 

 

一段落ついたので

軽く快気祝い飛び出すハート

ビールも解禁になり

いつもの回転寿司寿司

 

 

ハルも協力ありがとね合格

って、可愛いお顔が潰れちゃうよあせる