お花見からのランラン | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

日曜日は早起きをして

ランランの前にお花見桜

 

ここはチューリップとの桜の

コラボがステキで

人気の場所なんですチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄

 

8時過ぎに着いたんですけど

すでにたくさんの人が

お花見していました

 

わん連れさんも

小道具持って映え写真を

撮っていましたよ

 

 

クローネくんにバッタリ飛び出すハート

 

 

雨上がりで

ハルの足がどんどん汚くなる…><

ははもぬかるみにハマって

大変なことになりました…ダメだぁ顔

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

その足で新横ランランあしあと

 

 

 

短い取組だったけど

おすもう見られましたグッド!

*

 

 

JIGEMONさんの

チキンオムハヤシソースドキドキ

やっぱり美味しいペロリ

 

#ハル・ドッグラン⑰

 

 

 

朝から強めの雨のハル地方雨

みなさん、お気をつけて