WEINS PARK 海老名 | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

今日から4月ですねぇビックリマーク

 

とっくにお仕事はリタイヤしてますが

新年度ということで

なんとなく身が引き締まります

 

今年の抱負である

ペースダウンはそのままに

追加された予定も少しあり

頑張ってこなしていこうと思っていますにこ

 

ちなみにー

ブログは今月で16年目突入ハート

これからもどうぞよろしくお願いしますaya

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

 

さて、週末はとても良いお天気でした晴れ

 

土曜日はWEINS PARK 海老名かぜ

 

少し前にめざましテレビでも

紹介されてましたね

 

 

基本はトヨタなのですが

敷地内でキャンプができたり

サウナ施設があったり

BBQができます

 

 

U-BASEなので車

中古車はもちろん

キャンピングカーも販売中

 

 

ハル家はもちろんラン目当て音符

 

 

6ヶ月のノーリッチ

テテくんとラブラブ

 

 

カフェもわんこ同伴可飛び出すハート

 

 

お店の中には

アウトドアグッズが売られていて

ついつい衝動買いエヘ

カサゴとヒラメのガラス皿乙女のトキメキ

 

 

この後は桜まつりへハシゴ

次回ご紹介しますねスマイル

 

 

#ハル・ドッグラン⑭