ランランとさくらフェスティバル | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

日曜日は新横ランランあしあと

 

曇っていたけど

それほど寒くはなく

 

 

この日もシュナちゃんいっぱいラブラブ

白シュナくん、大型犬になっちゃったあせる

たしかに大きめだったけど

遠近法間違ったねごめんなさい

 

 

自分で入ったのに

出られなくて困ってた笑

 

 

久しぶりにおすもうも

見られましたくるくる

 

#ハル・ドッグラン⑬

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

この日の朝、ケトルが壊れちゃってあせる

 

グランベリーパークに寄って

買いましたよ

 

 

近くの鶴間公園では

さくらフェスティバル

開催中でした桜

 

残念ながら

桜はまだ全然でしたけどねー苦笑

 

 

お昼をここで調達してお持ち帰り

ハルにもオヤツ買いました飛び出すハート

 

 

来週からは

ランと桜まつりのハシゴかなアハ