歯医者さん② (記録) | アッシュがハルを連れてきた!

アッシュがハルを連れてきた!

「どうも、アッシュです」の第2章です。
アッシュが繋いでくれたご縁に感謝し、
大切にハルを育てていきたいと思います。

歯医者さん、始まりました

 

今回からおそらく3回に分けて

キレイにしてもらいます

 

まずは左側から~

 

上の歯中央の2本

少し黒っぽくなってますよね

本来は歯肉で隠れている部分だそう

 

こうなってしまうと

元には戻らないそうです

右側にもハルは何本かあります

 

これ以上歯茎が下がらないよう

予防していかないとね

 

先生が処置している間

ははは待合室で待っていますが

時折ハルの情けない声が聞こえて

先生が笑いながら励ましてましたぷぷッ(笑)

 

 

先週から始めている

ORALE PEACE

ペット用もありますが

こちらは人用

 

ハミガキした後、歯に塗ると

口内細菌を減らしてくれるそう

 

ハルは元々口臭は感じなかったけど

髭焼けが改善されればいいなぁ

 

開封から3ヶ月が使用期限ビックリマーク

ハルだけでは使い切れないので

ははも使っています

ほんの少し甘くて

塗った後はツルツルしますよ

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球

 

 

強風が続いてるハル地方

花粉症酷いです…汗

お化粧しても擦っちゃって

意味ない気がするけど

しない訳にもいかないし

あーあですよねもやもや

 

みなさん頑張りましょうスマイル